

新春より、施工開始しています。

新春より、くーちゃんの犬庭施工開始しています。

ウッドデッキ ウリン

軽井沢の溶岩石を、マルチングにしています。
軽井沢溶岩石は、多孔質で軽く・角が立っていないので、ワンちゃんの肉球にもやさしく、
珪素分が多いので、遠赤外線を放出して、マイナスイオンも放出するので、ワンちゃんにも
人にも、とても良い環境ができます。
パーゴラ

↑は、絵草オリジナルのパーゴラ屋根+ウリン材のウッドデッキです。
パーゴラの材料は、柱梁は、耐雪1.0mの車庫の材料を利用しています。

屋根の垂木は、サザンイエローパインのACQ加工してある、マクセラムの構造材です。
この材料は、あの「木製ジェットコースター」にも使用されている、非常に耐久性の高い材料です。

奥の土の部分は、セントオーガスチン(芝)を春に貼って、完成です。

完成したらHPにUPしますね!

他の施工例は、ココをクリックしてみてください。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬庭生活

Author:犬庭生活
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
