スポンサーサイト


黒部市I様のドッグガーデン(犬庭)完成♪

黒部市I様のドッグガーデン(犬庭)完成いたしました♪

御相談を受けた時は、まだ雪が積っていました!

CIMG0672.jpg

今回は、全面の依頼だったので、まずは前側

P6160830.jpg

カーポートは、YKKのジーポートneo積雪1.5mです。
富山県では、必ず確認申請をとらないとダメなのでご注意ください。

ドッグガーデン部分は↓
P6070735.jpg

玄関の横からと、裏側から出入り可能です。

P6160827.jpg

タイルテラスの前の目隠し&日陰は、タープをネットフェンスに張って、やわらかい感じにいたしました。
ネットフェンスとタープの組み合わせは、お財布にもやさしい目隠しです。オススメ♪

P6160823.jpg

グランドは、軽井沢溶岩石を敷き詰めています。
ドッグガーデン部分の価格は、¥300.000-(タイルテラス別途)です。

I様、ありがとう御座いました。
今度は、ワンちゃんが遊んでいる写真を撮りに伺います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犬庭生活

Author:犬庭生活
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
