

お庭が完成しました!

以前から入っていましたK様邸のお庭が、本日完成しました。
庭一面、芝生になっており、今もキレイですが春になるともっとキレイになりそうです。
ハナビちゃん、満足してくれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

とてもきれいに仕上がっていて大満足です。
ご近所さんからも好評です。
以前より広く感じるんですよね。
芝が生えそろったら、花火と走り回りたいです。

花火は職人さんたちがもういらっしゃらないので
寂しがっていますよ。
プロフィール

犬庭生活

Author:犬庭生活
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
